pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-06-04 [ Sat ]
いよいよ後期出展始まります(*^^*)

先ほど、都内上陸し、
場所確認の下見もしてきました
搬入時間が早いので今夜はホテルに泊まり
そこから徒歩7分の道のりでした

出来るだけ早く寝て体力温存したいと思いますが
ドキドキして眠れそうにないなぁ

明日は頼もしい(?)助っ人、娘も応援に来てくれる予定です
これが意外と頼りになるので嬉しい💓

「楽習フォーラムフェスタ」

6月5日〜7日(後期)11:00〜20:00 (7日は18:00閉場)
プランタン銀座5階催事場






Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   
@pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
2016-05-09 [ Mon ]
休み明けは雨でしたね
GWはいかがでしたか?
長~いお休みの方もいらしたのかな
私は4日、5日の2連休と日曜日と飛び飛びのお休みでした
それでもちょこっとお出掛けしてきましたよ






IMG_3323 (2)


「俺様を食う気かい?」
睨んでますね~
まだグニョグニョ動いていました

活きイカ、旨かったです





IMG_3327 (2)


またイカ~
干して焼いたヤツとサザエのつぼ焼き
これも美味しかったです

ちょこっと観光気分を楽しんで…
と言うのも、この日は猛烈に風が強くて
突風なんか吹くと台風なみに飛ばされそうなくらいで
いろいろ回る気になりませんでした

早めに日帰り温泉に寄って癒してきました
でもそこで…ちょっと嫌なことがあったのですが
ここでは書かないでおきましょう
(興味のある方は直接お聞きください~)
まぁ人が混み合う時期に行くものではありませんね

とりあえずはお腹が満足したのでヨシとしましょう


今月のイベントです

「ヤマナカマーケット」

5月14日~15日 10:00~15:00
場所:永寿園 周南市樋口750(旧熊毛)

yamanaka 5


ColorGemsで参加いたします
今のところお天気も良さそうですね



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


2016-04-17 [ Sun ]
今日の太華山あれこれ市は強風の為に延期となりましたm(__)m


来週
4月24日(日)10:00〜15:00
山口県周南市大字栗屋1033番
ボートレース徳山 


お待ちしています(*^^*)
2016-04-06 [ Wed ]
先週ポチった物が届きました


IMG_3054 (2)


便利ですね~
お家に居ながらお買い物ができる
今回は代引きだったのでわざわざ振込む手間もいらない

ずっと興味はあったけれど中々…
でももっと幅を広げたいと思って…
(奥も深めないといけないけど…それはちょっと置いといて…( ;∀;) )


ウズウズ…
早速やってみたい!

でもまだオアズケ
今やりかけが溜まっているので



とりあえずはこれ↓

IMG_3053 (2)


去年御徒町でゲットしたスーパーセブン
そろそろ出番にしたいんだけど
一体何日かかってるんだ?ってぐらい進まない
週末までには仕上げたいんだなぁ~

あれもこれも溜まっていて
気持ちばかり焦るよ。。。



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
2016-03-20 [ Sun ]
光happyマルシェ

OPENしました〜(*^^*)

10:00〜15:00
光大和総合運動公園体育館内

お天気も良いです
是非遊びにいらしてくださいね〜(*^^*)

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター