pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-07-13 [ Wed ]
昨日の「La Mano vol3」無事に終わりました


lamano_vol3_b.jpg



会場にはたくさんのお客さまが遊びに来てくださいました
朝からヒジョーに暑いにも関わらずお越しいただき本当にありがとうございました<(_ _)>

私は準備に手間取りスタート時あたふたとしていたのと
open時のお客さまの熱気とで
汗カキカキと少々お見苦しかったかと…(すみませ~ん(ToT)/)


最近いろいろなイベントに出没しているせいか
お客さまから
「私、前にも買ったことあるのよ♪」とか
「このネコのマーク持ってる♪」とか(タグやパッキングにネコのハンコが押してあるのです)
とお声を掛けていただいて大変嬉しかったです

このように覚えていただけてるなんて とっても有難いことですよね


少し落ち着いたころ撮ってみました
La-Mano-2.jpg

La-Mano-3.jpg

La-Mano-1.jpg
「pi*工房」ブースです
今回は単独ブースをお借りして
お友達のアクセとエコクラフトも一緒に並べました
プチワークショップではサンキャッチャーを作っていただきましたよ




最後にもう一度
暑い中お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました<(_ _)>

そして
ちいママさんいろいろとお世話になりました、ありがとうございました<(_ _)>

そして
ご一緒した作家のみなさまお疲れさまでした<(_ _)>


次回は木枯らしの吹く頃だそうです






shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】







関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

イベントお疲れさまでした~
コラボ好評いただいて嬉しかったです♪
早すぎて写真取り損ねました。。。

また次回いろいろ企みましょう~(#^.^#)

イベントお疲れさまでした。

今回も現地deコラボ好評でした。嬉しかったです。
やっぱりpi*工房さんデザインのアクセは好きです♪

次回は、並んでワークショップしますか?
ワークショップ&現地deコラボ 楽しそう♪

Re: タイトルなし

イベント、お疲れ様でした~♪

オレンジのブレスレット、元気いっぱいになれると思います
帰ってから友達に早速報告をしたらとっても喜んでいましたよ!
本人もこのオレンジは気にいってたようです(#^.^#)

いつか私のアクセも綺麗に撮ってもらえたらいいな。。。❤


イベント、お疲れ様でした。

お友達のアクセサリー、オレンジのブレスレット、
とっても気に入っています。

次回、イベントでお会い出来たら、
pi*工房さんのワークショップにも、
参加出来たらいいなァ~と思っています。

良かったら、ブログのほうに遊びに来てください。

お友達のブレスレットをアップしてみました♪

Re: お疲れ様でした!

私もあのほのぼの空間がとても好きです
お話できて嬉しかったです♪
またイベントでお会いできるといいですね!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)


お疲れ様でした!

ほのぼのとした雰囲気のイベントで
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-290

初めてお話しさせて頂いたのに
pi*工房さんの穏やかな話し方に親しみを感じて
沢山おしゃべりしちゃいました♪
ありがとうございました!

これからも、宜しくお願いしますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター