pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-05-05 [ Thu ]
GW3日~5日までの3日間のイベント無事に終了しました

プリザの「ajuga」さんにお誘いいただいて永源山公園内のcafeをお借りしてのイベント

期間中行楽日和のとても良いお天気に恵まれ
公園内ではさまざまな催しもあり
たくさんのお客さまでとても賑やかでした
そして私たちの会場にもたくさんのお客さまに見ていただくことができ
とても楽しい3日間でした

足を止め作品を見てくださったたくさんのお客さま本当にありがとうございました!
お買い上げくださりそのまま着けてくださったりとても嬉しかったです♪

cafeグリーンサムのスタッフの方々、大変お世話になりました<(_ _)>
(積み込みの間にお掃除させてしまってすみませんでした(^_^;))

そして、3日間ご一緒させていただいた「ajuga」さんお世話になりました!!
この度誘っていただいてありがとうございました\(^o^)/
特に最終日の今日、私がパートの方の仕事のためほとんどを一人で頑張ってくれました
ホントにお疲れさまでした(今夜はビールが格別ですね)



お嫁入りした作品の一部です


ダイヤフローライト3N

今の季節にピッタリの爽やかなお色の組み合わせ
ダイヤ型のグリーンフローライトとローズクォーツです
お花をイメージしてワイヤーでおめかししています

お石違いで
ダイヤ型の水晶でも作っていましたが
そちらもお嫁入りしてくれました


ダイヤフローライトP

ネックレスとお揃いのつもりで作製しましたが
別々にお嫁入り…

他にもたくさんお嫁入りしてくれましたが
画像を整理していなくて…
このままでは少なすぎてヤバいぞ~と昨夜追加を作ろうかと思ったのですが
寝てしまいました。。。


私のGWはイベントで明け暮れましたが
週末はのんびりしようと思います
そして
少し充電してまたイベントです
イベントの予定についてはまた後日お知らせしますね






rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

* shopの方はイベント準備のためカートを一時休止させていただいています
 後日再開までお待ちくださいね













関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございました♪
素敵な石たち、大事に使わせていただきますね。
かたちになったら見てくださいね(#^.^#)

お疲れ様でした~。
石たちを貰ってくださってありがとうございます。
きっと、石たちも使ってくれる方の所へ行けて、喜んでいると思います。
これからも、作品作り頑張ってくださいね。
応援してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター