pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-09-04 [ Mon ]
昨日はエルクホームズさんで
周南市で保護犬猫の里親探しなどの活動をされている「ケダマの会」と
被災動物支援チャリテイーイベントの「Tunagari」との
初のコラボイベント「ケダマの会×Tunagari」が開催され無事に終わりました✨


IMG_6060.jpg

IMG_6058 (2)

とっても素敵な場所での開催でした(#^.^#)
受付の綺麗なお姉さんが、お客さまに丁寧にご案内などもしてくださいました♪

IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6063.jpg

似顔絵とゲビンデのコラボ体験がありました
皆さまペットの写メを持って来られててとっても可愛く仕上げられていました

IMG_6067 (2)

私はいくにゃーさんのお告げおみくじを引いてみました🎵
う~ん どう受け取ったらいいのだろ。。。
うっかり余計なことを口走ってしまって「あっ!」と口を押えてしまうこともしばしば…
逆に自分の思いをどう文章表現していいか分からず、沈黙してしまったり…
いくにゃーさんにどっちだろ~と相談したら「そのままを受け取って」って…
じゃあ両方だ❕


IMG_6069.jpg

IMG_6068.jpg



「Tunagari」で手伝いさせてもらう時に「ケダマの会」さんの事はよく耳にしていたのですが、
実際にお会いするのは初めてでした
スタッフさんが思っていたよりも多くてびっくり~
それぞれの方が保護犬・猫ちゃんをお世話していて
この日に来ていたワンちゃん、ニャンちゃん以外にももっと多くいるようです

続々とお客さまが来られて会場内はとっても賑やかでした
でも気に入ったからとすぐに連れて帰れるわけではないそうです
本当に愛情持って最期まで育ててくれるか、
飼える環境にあるか、
スタッフさんがチェックしたり、
短期間一緒に暮らすお試し期間もあるようです
そこで思っていたよりもペットのお世話は大変だったとか
先住犬・猫と相性が合わなかったとかで出戻りになることもあるようです

そんな中1匹の三毛ニャンさんがファミリー連れのもとへ…
このままずっと可愛がってもらえたら嬉しいですね💕

私も可愛い~💕連れて帰りたい~💕と
すっごく思いましたが、
前の子の最期の姿が忘れられず…
やっぱりまだムリ…だと(T_T)
でもいつかまた新しい子を迎えたいな。。。



「ケダマの会×Tunagari」にお越しくださった皆さま、ありがとうございました

会場となったエルクホームズの皆さま、お世話になりました

「ケダマの会」スタッフの皆さま、お疲れ様でした
そしてTunagariでのQさん、いくにゃーさん、また陰でご協力くださった皆さま、お疲れ様でした


フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)

facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター