pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-05-24 [ Wed ]
お化粧直し中のアクセサリー達
少しずつ出番が近づいてきました



IMG_2688 (2)
ネックレスと
IMG_2695 (2)
ブレスレット

当時はこのシリーズを幾つか作り
この子たちだけが残ってしまいました
画像では見えませんが
綺麗に遊色を放つ子を間に挟んだりしています
この魅力をシンプルに感じてほしかったので
他の石などは使用せず極々シンプルに繋いだのですが…
改めて眺めると、
やっぱりなんとなく寂しいかな。。。

なので

IMG_5564 (2)

こうなりました
所々にサーモンピンク色の淡水パールを挟み込み
外したオパールは所々にブランブランさせて変化を付けてみました
華やかさが増した感じがします
それでも全体のオパールの使用数は減ったのでお値段の方も可愛くなりました


更に

IMG_1336 (2)
before
IMG_5569 (2)
after

ブルームーンストーンのブレスレットです
ほとんど色味がなく寂しすぎ。。。
ワイヤーの色を変えたらどうかな?と
真鍮ワイヤーで繋ぎ直しました
淡水パールとメタルパーツを加えたら…
自分的にはとてもお気に入りに仕上がったつもりです



今週のイベントに連れていきますね

kuga.jpg



ブースマップも公開になりました

ブースマップ

「ColorGems」ブースは
芝生広場からの入り口からちょっと入ったところになります




フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)

facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター