pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-05-19 [ Fri ]
ソニーズマーケットプレイス阿知須店での
「pi*工房の春夏アクセサリー展2017」も終わったことなので
作品を引き上げてきました
「ブレスレット祭り」のブレスレットも短い期間でしたが
こちらも引き上げてきました

IMG_5535.jpg


なので
今はソニーズマーケットプレイス阿知須店での私の作品は空っぽになりました

これから一つ一つ眺めながら
手直しをしていく予定です

もう少し短くしてみようかな…
ここに石を足してみたらどうかな…
グルグルが気になるからまき直してみよう…
などなど
その時は「良し!!」と思ってても
時間が経つと気分が変わったりします

お化粧直しが済んだら
来週のイベントで再デビューです

kuga.jpg


初参加なのでとても楽しみです





運転オンチなので練習を兼ねてドライブ🚙
着いてみると色鮮やかに薔薇が咲き誇っていました

IMG_5521.jpg

IMG_5516.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5534.jpg


薔薇と言っても
沢山の種類、色、形があるんですね~
どれも綺麗で、
とっても良い香りがするものもありました

何度も何度もぐるぐる見て回って
運転の疲れも飛びました





フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)

facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター