pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-05-15 [ Mon ]
昨日は全国的に
母としての喜びを感じた方多かったことでしょう

が、我が家は
夜中に
「あっ母の日!」
この一言のLINEで終わったのでした
いやいや全然構いませんよ!
いつでも受付可能だぞ、母より


段々と気温も上がり
お洋服が軽くなってきたら
ブレスをジャラジャラ着けてみましょう


IMG_5437 (2)

黒!

オニキスとブラックシェルを使用しています
全体黒色でクールなイメージですが
お花型のブラックシェルが可愛さアップ、キツさを和らげてくれています


IMG_5445 (2)

白!

艶やかな芥子パールをメインに使用してみました
半分はチェーンを数本束ねて
半分は淡水パールをジャラジャラと…

くるくる回ってどの位置がきても楽しい
最近このようなハーフ&ハーフ(?)にはまっています

ブレスはネックレスと違って自分でも眺めることが出来ます
ついつい指先をしなやかにしてみたりね…


「ソニーズマーケットプレイス阿知須店」においてあります
よろしければご覧になってください

山口市阿知須7396-1  (℡0836-65-0044)



昨日は以前から気になっていたお店に行ってきました


IMG_5510.jpg

が、
時間が遅かったのでほとんど売り切れていていました


IMG_5507.jpg

こちらは2回目
メインのジビエカレーは撮り忘れたのでデザートのガトーショコラ
(お腹空き過ぎてガッついてしまいました💦)

どれも優しいお味で美味しかったです





フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)

facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター