pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-05-02 [ Tue ]
GW真っ只中!
お天気も良すぎ♪
皆さまいかがお過ごしですか(#^^#)

私は先月29日、30日と2日間お休みして
昨日と今日2日間お仕事して
また2日間お休みして
また2日間お仕事して…
と変則的なスケジュールです

お休み中も特に旅行とかの計画もなく
色々溜まっていることを消化するくらいかなぁ~

そのうちの一つが納品!
これは無事終了(#^^#)



IMG_5479.jpg

IMG_5474 (2)


フラットワイヤーでバングル

今回初挑戦♪
カパッと腕にはめるだけ
留め金具気にせず
サイズ気にせず
便利かな~と思って作ってみました

「ソニーズマーケットプレイス阿知須店」で
( 山口市阿知須7396-1 )
4月29日から「ブレスレット祭り」が開催され
他作家さんたちの作品が既に陳列済みの中
1歩2歩出遅れの納品となりました

バングル以外にも普通のブレスレットや
ゴムブレスなどもあります


今日はhito-hana(光市)に

IMG_5495 (2)

ブローチ

IMG_5480 (2)

IMG_5483 (2)

ピアス
他少々…


これからの行楽お出かけ用に…
そろそろ母の日用プレゼントに…

是非ご覧になってください





3月終わりごろから約1か月間開催された
「pi*工房の春夏アクセサリー展」では
沢山の方に作品を見ていただくことが出来ました
ご縁も沢山いただきました
こちら周南地域からはるばる行ってくださった方もありました
皆さま、ありがとうございました

ソニーズマーケットプレイス阿知須店さまには
毎日のようにネットに掲載していただいたり
春夏ウエアに合わせてデイスプレイしてくださったり、
色々アドバイスをいただいたりと、
本当に大変お世話になりました



今年のエネルギーの大部分を使い果たしたような感じです




フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)

facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター