pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-04-08 [ Sat ]
雨も上がって
一気に満開の桜
でもどんより曇り空のお天気

雨が降ってないだけマシか…
お花見行きたいなぁ~
明日ぐらい行けるかなぁ~


IMG_5193 (2)

グレーカラーのカルセドニーを
ローズゴールド色のワイヤーでフレーミングしました
マットなロードナイトのピンク色と合わせて
ほんの少し春っぽさを出してみました



IMG_5170 (3)

こちらは逆パターン♪
まったりしたピンク色のフォスフォシデライトを
ヘマタイトと言うグレー系の色のワイヤーでフレーミングしてみました

このヘマタイト、中々の曲者でロットによる濃淡差がかなり激しい
気に入っていたこの明るめのグレー系はこれでほぼおしまい
追加で仕入れたものは全て黒に近いかなりの濃色
(あまり好きじゃない。。。)


ピンクとグレーのまったりスモーキーな組み合わせ
今日のお天気みたい


ついでに
スモーキーと言えばスモーキークォーツ

IMG_5246 (2)

ブローチ&イアリング

ダークカラーのお洋服はもちろんですが
ベージュやグレーなど淡色カラーのアクセントにもいかがでしょうか?
ちょっと肌寒い時のストール留めにも…



IMG_5325 (3)


「pi*工房の春夏アクセサリー展2017」

ソニーズマーケットプレイス阿知須店にて今月23日(日)まで開催しています

山口市阿知須7396-1 ℡0836-65-0044

お出かけついでにお立ち寄りくださいませ





フォローして頂けると嬉しいです(#^^#)
facebookはこちらから… 
インスタグラムはこちらから...




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

mauloaさん


こんにちは!(#^^#)
ありがとうございます♪
グレーを合わせるとちょっと大人っぽくなって好きなんです💕



こんにちわ^^

グレーのカラーのカルセドニー珍しいですね☆
ロードナイトの色も素敵です^^
ピンクとグレーの組み合わせは大好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター