pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-03-22 [ Wed ]
免許更新で講習を受けてきました~
このたった30分間の講習が睡魔に沈没しそうになるのをこらえるのに必死でした
他の方はうんうんと頷いたり、
メモを書き書きしたり
真面目に聞けてるのに…


IMG_5325 (3)

素敵なフライヤー作っていただきました

「pi*工房の春夏アクセサリー展2017」開催中です

春夏ウエアに合うように
明るいイメージでネックレス、ブローチ、イアリング、ピアスなど100点を制作しました
お揃いでセットアップ出来る物もあります

是非ご覧になってみてください


IMG_5268 (2)

中から…
大好き黒のシリーズ

IMG_4945 (2)


お花の形のブラックシェル…
とても可愛くて大事にしていたんだけれど
思い切って全部使い切りました
残ったら自分用にしようかなぁ~と思っていましたが
上の3連風のネックレスは無事ご縁をいただきました
ありがとうございました


納品してから
なんだか急にエンジンが切れてしまったようで
ほとんど制作が出来ていません
ダメですねぇ~

とりあえず
地味に切手をペタペタ
宛先を頂いている方へお知らせの準備

IMG_5326 (2)

一部の方には先日のイベントでお渡ししているので
省略させていただきますね

そして
隅っこに見えるのは
いつもイベントやワークショップに来ていただいている方なのですが
個展を開かれるそうです

いちやまゆうこ~癒しのパステル画~ ヒーリングアート展

4月1日(土)~16日(日)10:00~19:30
場所:画材屋R 下松市南花岡4丁目7-1

よろしければご覧になってみてください


あ~こちらもいらしてくださいね~

ソニーズマーケットプレイス阿知須店
山口市阿知須7396-1  ℡0836-65-0044
10:00~19:00




Facebook https://www.facebook.com/piikoubou66 (@piikoubou66)

インスタ pi_koubou 


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございます(*^^*)

アットパステルさま

mizutama、こちらこそありがとうございました!
メッセージ送ってみましたよ(^^♪
こちらのブログ内からもアクセスできるよう設定変えてみました
ポチっとしてみてください♪

個展、もうすぐですね!
頑張ってくださいね~\(^o^)/



ありがとうございます(*^^*)

個展を紹介してくださり、どうもありがとうございます♪
mizutamaではお世話になりました(^^)
フェイスブックのメッセージ、
けっきょくよくわからなくて送れなかったです(^^;;;
時代についていけてなくてすみません(笑)
これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいね~楽しみにしています♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター