pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-03-21 [ Tue ]
昨日、一昨日と開催されたココニクレバナンデモマルシェ~mizutama~
私pi*工房は昨日のみの参加でしたが
無事に終わりました(^∇^)ノ

数日前から雨マークが出ていたので
とてもお天気が気になっていてなんとかお昼まででももってくれたら…
と思っていましたが
帰宅するまで降らないで十分保ってくれました
同時開催のしゅうニャンまんま丼グランプリも楽しめました

ブースに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました。

そしてイベント主催者さま、関係スタッフの皆さま、お世話になりました。


IMG_5314 (2)

IMG_5312 (2)

時おり吹く突風に悩まされ
平置きデイスプレイになりました

ネックレスボードは特注で作っていただいた物でとてもしっかりしていて重みもあるのですが
これも落とされました

IMG_5316 (2)

IMG_5317.jpg

お昼のまんま丼
左側がグランプリになったフグの天ぷらがのっただし茶漬け風のものです
風が冷たくて体感温度はかなり低く感じていたので
この温かいのがほっこりして良かったです
かすかに見える青菜がワサビ菜のようでこれがアクセントになっていましたね~
もう1種類食べてみようかとも思ったのですが
デザートも気になりそちらにしました
向いのブースで販売の桃のタルト、美味しかったです


そして、
参加できなかった19日は月に一度のシルバークイリング教室でした

IMG_5318 (2)

前回トラブルのあった折薔薇のピンタック
先生に綺麗に直していただきました

実は…裏側がパンクしちゃったんですね~
色々な原因が重なった結果じゃないかな?と言うことです…
失敗は成功の基…これからの教訓にします

IMG_5319 (2)

いよいよ最終課題!
しかしパーツ作りでタイムアウト
次回合体させます

いよいよゴールが見えてきました~


シェアしてね(#^^#)

Facebook https://www.facebook.com/piikoubou66 (@piikoubou66)

インスタ pi_koubou 


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター