pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-03-17 [ Fri ]
スーツにコサージュ姿のお母さんの姿を何人か見かけました
今日は小学校の卒業式かな?
我が家は何年前のことになるでしょう。。。
一番感動したのは幼稚園の卒業式かなぁ
親として初めての卒業式だったし
入園した頃は本当にまだまだ赤ちゃんっぽくて
なぁ~にも出来なかったのに
卒園式の時はしっかりお返事して前に歩いて卒園証書を両手でいただいて…
なんて立派になったんだろう~ ウルウル(ToT)
それが今では…

ひとつひとつ親としての行事が終わっていくんだな


さてさてイベントのお知らせです

「 ココニクレバナンデモマルシェ~mizutama~」
3月20日(祝)10:00~15:00
ボートレース徳山バスターミナル特設会場(周南市大字栗谷1033)

18日(土)~21日(火)ボートレース徳山春まつりと称して様々な企画が予定されています
私たちColorGemsブースは20日(祝)のみ参加いたします

kokonikureba.jpg

ご家族で楽しめるイベントだと思います
沢山の方のお越しを楽しみにしています



「pi*工房の春夏アクセサリー展2017」 
ソニーズマーケットプレイス阿知須店で開催していだいています


ソーダライト
(画像お借りしました)

毎日作品をご紹介していだいています
よろしければご覧になってください

ブログ…
Facebook…



シェアしてね(#^^#)

Facebook https://www.facebook.com/piikoubou66 (@piikoubou66)

インスタ pi_koubou 


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター