pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-03-06 [ Mon ]
昨日開催の「光Happyマルシェ」無事に終わりました!

久々のイベントでディスプレイに多少もたつきながらも余裕で出来たので
始まる前にちょっとトイレに~♪と外に出てみると長い行列が!
凄~い!緊張してきました
と言っても、私たちのブースに速攻お客さまが攻めてくることはまず無いので
全く全く焦ることもないのですが…


IMG_5099 (2)


私たち「ColorGems」ブースです


IMG_5098 (2)


私、pi*工房のコーナーです

今回はこっそり内職しようと目立たない奥側に配置させてもらいました
シニアグラスをかけて作業に集中…
気配を感じてふと顔を上げお客様にご挨拶・・・
みな愛想笑いでス~と消えてしまう…
よほどメガネ越しは人相が悪かったのか


それでもお買い物も楽しみました♪

IMG_5103 (2)

「bon clair」さんのパンと
差し入れのおミカン
と、お菓子もありましたが既にお腹の中に消えていました

いつもopenと同時に凄い人集りで落ち着いた頃にはほとんど完売
今回は十分選んでgetすることができました(^^)v
美味しかったです~

IMG_5104 (2)

エレモフィラ・ニベアと言うシルバーリーフ
枯らし屋の私ですがとても丈夫らしいので連れて帰ることにしました
紫色の花がいっぱい咲きますように…



館内は底冷えもあり少々寒かったのですが
沢山のお客様に作品を見ていただいたり
お友達も遊びに来てくれました

この日、お越しくださった皆さま、ありがとうございました

そして、「光Happyマルシェ」主催及び関係の方々大変お世話になりました

また来年も楽しみにしています




シェアしてね(#^^#)

Facebook https://www.facebook.com/piikoubou66 (@piikoubou66)

インスタ pi_koubou 


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター