pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-01-26 [ Thu ]
絶好のドライブ日和

「ソニーズマーケットプレイス阿知須店」さまに納品に行って来ました~


IMG_4874 (2)


リクエスト頂いていたストライプオニキスの3点セット!
当然ですが前回のものとは
オニキスのストライプの入り方が全く違います



IMG_4887 (3)


こちらもオニキスですがストライプのないタイプです
早速お洋服に合わせてくださいました


ここ最近オニキスがよくでる気がします(#^^#)
もう少し在庫があるので違う感じで作ってみようと思います




IMG_4888 (2)


こちらは以前に納品したものですが
お洋服に合わせてあったので撮ってみました

水玉模様のブラウスと
チェーンメイルにコロコロの丸珠ルチルが
いい感じだと思いませんか?


他にもブローチにイアリング少々…


よろしければ「ソニーズマーケットプレイス阿知須店」にてご覧ください


IMG_4889 (2)

帰り途中「道の駅」に寄り道
ラズベリーシフォンのこの色に引き寄せられてしまいました
(少し運転にも慣れてきたかな(#^^#))



インスタ pi_koubou 

Facebook @piikoubou66

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター