pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2017-01-03 [ Tue ]
明けてから3日も経っていますが…

明けましておめでとうございます

昨年は沢山のご支援のもと楽しく活動させていただけた1年間でした
今年も皆さまにより楽しんでいただける作品制作に励んでいきたいと思っています
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


IMG_4802.jpg

老いぼれ夫婦二人だけの元旦
超手抜きお節。。。
海老も煮しめも作らず
里芋をちょこちょこと煮ただけ
あとは切って載せただけ~
一応始めはやる気あって材料は揃ってます
が、やっぱり面倒になっちゃって~

とりあえずこれで大丈夫だったので
来年もこの手でいくかも(・.・;)


IMG_4803.jpg

酔いが覚めての初詣
結構並んでいました
帰り道は屋台の熱々たい焼きをフーフー食べながら
まだ帰省せぬ娘のお土産用も買いました


IMG_4805 (2)


昨夜はやっと帰省してきたのほほん娘を交えてイタリアン
食べ盛りなもので途中写真を撮り忘れ💦
最後のドルチェだけは撮れました


で、お正月3日目の今日
家族バラバラ行動
やっと自分の時間が出来た…

今年もよろしくお願いいたします




インスタ    pi_koubou 
Facebook @piikoubou66

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

junjunさま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(#^^#)

一人の時間いいですね~♪
家主の方がお休みが多いので時間を取られることが多くて💦
お出かけしてくれると「ヨシッ!」って感じです(^^;
でも帰省してきた娘との少ない時間は大事にしたいです…


明けまして おめでとうございます。
美味しいお料理に初詣、いいですね~。

私はお休みの2日間、ずっと一人で過ごしました~。
ダンナちゃんも子供も遊びに出掛け、一人静かに
ひたすら作品づくり。
気付いたら年が明けてました~。(笑)
こーんな、なーんにもない時間が結構好きです~。
いつも一人マイペースな私ですが、
今年もよろしくお願いいたします。(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター