pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-12-23 [ Fri ]
溜まっている宿題
スローながらも消化しています


IMG_4766 (2)


夜間の蛍光灯撮影で見えにくいですね💦

オニキスとガーネットのネックレスです
数年前にオーダーで作らせてもらってから
何度か着用時を見て気になるところがあって
直させてほしいとお願いしてお預かりして数か月…
やっとお返しすることが出来ました~

長い間お預かりしてすみませんでしたm(__)m

Xmas会に着けてもらえるかな?

と言うことでお直しも致します
長く使っていただくうちに
ワイヤーが曲がってきた…
変色してきた…
長さを変えて欲しい…
等々出てくるかと思います
お気軽にご相談くださいね


IMG_4772 (2)

まだまだ宿題消化中です



IMG_4747.jpg

パートのお仕事の方の忘年会で
見てきました

やっぱり綺麗ですね~
真ん中を歩いているといい気分に浸れます

しかし…
なんとなく気配がして後ろを振り向くと
若いカップルが手をつないで睨んでいました
オバさんは邪魔のようでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター