pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-12-10 [ Sat ]
ドタキャン大変申し訳ありませんでしたm(__)m

初めて参加させていただくと言うのに本当に情けないです
素敵な作家さまが多く出店されていて
とても素敵なイベントだとワクワクしていたのに…
前回の発熱から完全に復活出来ていなかったのか…
全然別のものなのかは分かりませんが…
自分の身体が情けないですね(T_T)


とりあえず不完全燃焼的に今年のイベントは終わりです
あとは寝込んでずれ込んでしまった宿題を確実に仕上げていくだけです
毎年恒例のHappyPackも作りたいと思っていますが…


で、

先日の1dayレッスンの様子。。。

IMG_4748 (2)

土台のワイヤー、パール、キャンドルの色をお選びいただきました
ワイヤーは初めてとのことですが
色々作られることも多くとても器用な方なので
とてもサクサク♪
可愛く仕上がりました

お忙しいところありがとうございました!

来年もボチボチこんな感じで1dayレッスンを行っていこうかなぁと思っています

そして、

先週納品した「 ソニーズマーケットプレイス阿知須店 」には
このキャンドルの豪華バージョンがあります


IMG_4751 (3)

IMG_4752 (3)
(画像お借りしました)



ワイヤーの一部にドイツ製のブリヨンワイヤーと
スワロフスキーパールを使用して
表情豊かなお花になっています

しっとりXmasにいかがですか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター