pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-12-04 [ Sun ]
昨日「 ソニーズマーケットプレイス阿知須店 」さまに納品をしてきました



IMG_4725.jpg


店内は土曜日の午後とあって沢山のお客さまで賑わっていました
写真はちょうど切れ目を狙って撮ってみました
しかし、直後振り返ると後ろでお客さまが入りたいのに…と戸惑っていらっしゃいました
失礼しました
沢山の作家さまの作品が並んでいて眺めるだけでも楽しいです♪

イベントの後なので色々お持ちして
中から少しだけご紹介


IMG_4661 (2)

カイヤナイトのロングネックレス、ブレス、ピアスの3点セット

このロングネックレスは何度か登場しているデザインで
上下反対でも、
1連ロングでも2連ショートでも、
ブレスとつなげてもっとロングなど
幾通りでも使えるネックレスです

シルバーの淡水パールに光沢のあるカイヤナイトなので
華やかさもアップ



IMG_4574 (2)


ガーネットを贅沢に使ったボルドーなネックレス&ピアス

こちらは短めのデコルテサイズ
この時期多くなるダークなお洋服にも綺麗に映えると思います

これからの新・忘年会、クリスマス会などなど
イベント事にいかがですか?
もちろん普段使いもいけます!



「 ソニーズマーケットプレイス阿知須店 」

山口市阿知須7396-1 ℡0836-65-0044


お隣はケーキ屋さんのんびり楽しめますよ~



納品後、
まだ行けてなかったので近くの紅葉を見に…

kouyou.jpg


もうほとんど終わりでしたね~

そして夕日の綺麗な日帰り温泉に入って
ご飯食べて…
半日でもちょっとしたプチ旅行気分を楽しむことが出来ました


あっ、この間にオーナー奥さまから連絡が入り
早速オニキスのネックレスをお買い上げいただいたと…
もう?ビックリ!!
ありがとうございました



* 1day体験教室「ワイヤーでXmasキャンドル」
参加申し込み明後日12月6日(火)までです!
お早目にどうぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

junjunさま

ありがとうございます~(#^^#)
お忙しい中でも色々こなされてて凄いと思いますよ♪

作品、素敵ですね~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)
イベントいいなぁ~。
時間があったら絶対に行くのに!
いつも時間がなくバタバタしている自分が悲しいです。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-03

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター