pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-11-22 [ Tue ]
クローリスゲビンデとのコラボXmas展「OrfevreⅢ」1日目終わりました
ほんの少しゆっくりスタートでしたが多くのお客さまに
来ていただきました

IMG_4641 (2)


昨日は少し寂しかったスペースがゴージャスに変わりました
さすがゲビンデのQさん、いろいろ出てきます~



体験レッスンも行いました

IMG_4642 (2)

IMG_4643 (2)


サンプルは真っ黒でしたが
お好きな色を選んでいただいて
とても可愛く仕上がりました

慣れない作業お疲れさまでした~

今日お越しくださった皆さま、ありがとうございました

明日もやっています
ぎゃらりー野草の庭にてお待ちしています


そう言えば、
今日突然テレビの取材が来られました!
もうビックリ~
人見知りの私はひたすら顔を伏せてQさんに丸投げ~
Qさんが一生懸命喋ってくれました
12月10日(土)放送のTYS「ちぐやま家族」、もしお時間があればご覧になってみてください
(カットされてたりして~💦)


今日のランチ

IMG_4644 (2)

これにスペアリブのキノコ煮が付きました
とっても優しいお味にほっこり
美味しかったです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

junjunさま

体験参加ありがとうございました。
せっかく来てくださったのに完成できずに申し訳ないです(T_T)
この日を教訓に翌日は少し簡単バージョンを用意することにしました。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!



体験、とっても楽しかったです。(*^-^*)
翌日行けなくて仕上がらなかったのが残念ですが
また作りたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター