pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-10-10 [ Mon ]
「山の中のクラフト展」無事に終わりました
お天気にも恵まれ沢山のお客さまに来ていただくことが出来ました
ブースに来てくださった皆さま、ありがとうございました


IMG_4325.jpg


8日、9日と2日間の開催でしたが、
私たち「Color Gems」は9日のみの出店でした
昨日の朝、現地に到着すると
初日から出店されていた方たちのテントの屋根が
前夜の大雨で水溜まり状態になり
スタッフが水を流すのに大変だったとか…
一転して昨日はとても良いお天気になり
冷えるかと思って寒さ対策していったのに
陽に当たるとジワッと汗ばむくらいでした

私たちのブースはほぼこの位置が多く
私はこの場所が気に入っています
後ろ側を上がっていけばフードコートにすぐに行けるし
正面からは全体の様子が見渡せます
そして、後であのブースに行ってみよう♪とか
あそこの体験楽しそう♪とか
眺めて楽しめます
それにすぐ後ろが崖になっていて誰も居ないので落ち着けるんです
(コッソリ昼寝も出来る…



IMG_4333.jpg


昨日の戦利品

やっぱりのmameさんのタルト!
栗と柿、美味しそう~
足ほぐしの体験もしました
痛かった~でも気持ちよかった~
抽選券ではバナナが当たりました!

当ブースからはお買い上げくださったお客さまにプチチョコを…
この2個はちょっと油断して日が当たってしまって
フニャとなってしまったのでよけました


そして、
新しいご縁もいただきました
以前から何度かイベントでご一緒させていただいてる「ソニーズマーケットプレイス」さんの阿知須店に
作品を置かせていただくことになりました
昨日ほんの少しだけですが預けて帰りました
西部方面はほとんど行くことがないので
より多くの方たちにも見ていただくことが出来てと~っても嬉しいです
近いうちに阿知須店にデビューすると思いますので
是非、ご覧になってくださいね

最後になりましたが、
山の中のクラフト展主催者さま、スタッフの皆さま、
大変お世話になりましたm(__)m
また次回、肉フェス楽しみにしています♪
そして、参加者の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m
また来年お会いしましょう♪



IMG_4326.jpg




インスタ pi_koubou 

Twitter @pi_koubou

も覗いてみてくださいね(^_-)-☆   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター