pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-08-29 [ Mon ]
昨日のイベント「よつば祭り」
心配していたお天気もそれほど酷くならずに無事に終わることができました
お越しくださった沢山のお客さま、ありがとうございました

ブログやインスタを見て来てくださった方、
偶然知って来られた方、
沢山おしゃべりも出来てアッという間の1日でした
ブログでご紹介した作品をはじめ
ご紹介できていない新作など
沢山の作品がご縁をいただけてとても嬉しかったです

実はあの遠征以来行き詰った感があり
少々⤵気味だったのですが
皆さまとお話ししたりしてとても元気をいただきました
ありがとうございました
もう少し頑張ります




IMG_4085 (2)


pi*工房のブースです
いつよりすっきりシンプルにしたつもりですが…





IMG_4067 (2)


こちらもご紹介できていませんでした
ロンドンブルートパーズのピアス
この深い深い海の底をイメージするようなブルーが魅力です

明るいライトブルートパーズも好きですが
この落ち着いた青も大好きです


新作のリングも嫁ぎました
よろしければ、使用感をコメントいただけたら嬉しいです
まだまだ開発途上だと思っています
より使いやすいリングにしていきたいです





IMG_4091 (2)

ランチのお弁当
カボス風味の鶏の照り焼き丼
ご飯が玄米でとってもヘルシー
朝礼後素早くGET!
タイミング逃して食べ損なわないように速攻でした




IMG_4096 (2)

ゲビンデの体験もしてみました
リボンがはちゃめちゃだったのですが
Qさんに預けたら綺麗に品良くまとまりました
さすが!

終わり間際に駆け込んでリフレクソロジーと言うのをしてもらいました
足の裏のマッサージなのですが
これが 痛い!!
痛いのは内臓などが弱っているかららしいのですが
あっちもこっちも痛い!
と言うことはあっちもこっちも内臓が弱ってる?

でも終わると足がホワ~と暖かくなって軽くなった感じでしたよ



そんなこんなで
最後になりましたが、
このよつば祭りの主催者さま、関係スタッフの皆さま
大変お世話になりましたm(__)m
またご縁があると嬉しいです

そして、この日参加された作家の皆さま、お疲れさまでした
またどこかでお会いしましょう~


インスタ pi_koubou 

Twitter @pi_koubou

も覗いてみてくださいね(^_-)-☆   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター