pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-08-26 [ Fri ]
まだまだと思っていたのに
いよいよ明後日にせまりました
イベント「よつば祭り」

お盆休み以降
ほとんど増えてない感じがする…
今日これまでの作品をズラリと並べて見る
当日どのくらいのスペースをもらえるか分からないので
とりあえずはこのくらいで、まっいっか~とほぼおしまい気分
これから値付け作業と荷造り
これ結構時間かかるんですよぉ



ちょこっとご紹介

IMG_3993 (2)


6月に琥珀専門店で仕入れてきた琥珀~
実物はもう少し明るいかな
中の気泡?水泡?が水玉模様みたいに見えてキラキラ綺麗なんですよ




IMG_4002 (2)


こちらも同じ日に違うお店で仕入れてきたブルームーンストーン
特有のブルーシラーが上手く撮れなくて


どちらも穴の無いカボションタイプをグルグル巻き巻きしています
自分用にしたいくらいにいい感じに巻けたかな


と、

IMG_4059 (2)


フリーサイズのワイヤーリング

いつも作っているリングはサイズ固定型なので
せっかく気に入っていただいてもサイズが合わなくて残念。。。
と言うことがよくあり
フリータイプが作れないかなぁってずっと考えてました
まだ完成形ではないと思うんだけど
試作品をしばらく使ってみて今のところ大丈夫なので販売用も作ってみました
まだまだ変化していくと思います
それに使い方には個人差がとてもあるので
買っていただいた方には感想を教えてもらえたら嬉しいな


是非会場でお手に取ってご覧になってください

IMG_3969.jpg


ちょっとお天気が気になりますが
屋内での開催なので安心です

夏休み最後の日曜日、ご家族で色々楽しめると思います
もちろんお一人でも楽しめます!



インスタ pi_koubou 

Twitter @pi_koubou

も覗いてみてくださいね(^_-)-☆   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター