pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-08-18 [ Thu ]
あっという間に私の貴重な3日間のお盆休みが終わり
家主は今日から仕事再開
帰省していた嵐も今朝旅立ち
またいつもの生活が戻って
少し寂しいような
ある意味ホッとする瞬間でもあります

この嵐の居る期間中まともな手料理食べさせてあげてないなぁ~
スケジュールぎちぎちでまともに家に居ないし
一緒のときはほとんど外食…
唯一の母の味は今朝の朝食兼車中食用のおにぎり🍙かな

睡眠時間削っての遊び盛り
無事でいてくれればとりあえず良しと言うことで…
段々と細々気にしない大きな心というものを身に着けることができてきた母です。。。
(と言ってもハラハラはつきませんが…)



IMG_3965 (2)

家族でドライブして食べた海鮮三食丼
急な激しい雷雨で車内から動けず約1時間半待ちのあとの食事
美味しかったです~


IMG_3967 (2)

行きは真っ黒な雷雲で暗かった海も
帰りは綺麗なコバルトブルーの海が見れました
(画像は上手く撮れていませんが


後半はまたまた片頭痛で撃沈してしまいましたが
家族はお構いなしに出かけていましたね~

ま、自分時間も戻ったので
放置状態の作業に戻らなくては!


インスタ pi_koubou 

Twitter @pi_koubou

も覗いてみてくださいね(^_-)-☆   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター