pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-04-17 [ Sun ]
昨日一日穏やかなお天気に恵まれ
イベント「La Mano」vol2 無事に終えることが出来ました

ドッと混み合う事も無く、終日お客さまが絶えることも無く、
たくさんの方々に見ていただくことが出来ました
各地でイベントが行われている中当会場にもお越しいただきありがとうございました<(_ _)>


まだ準備中ですが…会場の様子です

la mano 2-1

la mano 2-3


lamano 2-2

あみものpukさんのお隣に並べさせていただきました


そして
pukさんの作品に勝手にくっつけてコラボしちゃいました

コラボバッグ黒
コラボバッグベージュ

先日にもご紹介しましたバッグチャームです
ウフフ。。。ピッタンコじゃありませんか~


前回は仕事の関係で終わり頃に駆け付ける状態でしたが
この度はスタートから参加することができ良かったです
たくさんのお客さまとお話することができ、
そのお話の中から作品作りのヒントを得ることができたり
他の作家さん達とゆっくりお話をすることもできたりと
とても楽しい一日でした

昨日作品をお買い上げいただいた金額の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきますね
ある程度区切りのついたところで改めてお知らせしたいと思います


いろいろと準備をしてくださったちいままさん大変お世話になりました<(_ _)>
また会場関係者のみなさまお世話になりました<(_ _)>
そして参加された作家のみなさまお疲れさまでした<(_ _)>
そして、そしてお越しくださったお客さまありがとうございました<(_ _)>

また次回、夏ごろに第3回がありそうです
楽しみにしていてくださいね



次は少し準備期間をいただいて、25日からです!


*** 参加イベント予定 ***


○4月25日(月)~30日(土)10:00~17:00 『KoRoRo week』
 光市虹が浜3-24-23 (0833-72-7716)
 最終日は15時までです
 作品のみの委託参加となります
 駐車場はあまり広くないのでお乗り合わせでいらしてくださいね


○4月29日(金)10:00~15:00 『こだもま』
 周南市児玉町~毛利町沿い


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています
是非遊びにいらしてくださいね





rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

* shopの方はイベント準備のため14日よりカートを一時休止させていただいています
 後日再開までお待ちくださいね







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター