pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-07-10 [ Sun ]
今日は雲が多くお日様は強くないけれどムシムシ…ジトジト…
でも場所によっては冷房が強烈だったり
気持悪くなりそうです

もうすぐイベントtunagariですね

tunagari11.jpg

私pi*工房は2日目の16日(土)に参加です

先月かなり作り貯めしたので在庫は結構あるのですが
やっぱりこれからの季節に使ってもらいたい!と思って
先月仕入れたばかりのターコイズで新作出来ました


IMG_3761 (2)


ちょっと暗くで分かりずらいですね~

ぷっくりマロンタイプのが新入りちゃんです
可愛いですよ~
ブロンズ色の豆粒みたいな小さな淡水パールと合わせて
大人っぽく仕上げました

16日(土)tunagariで是非ご覧になってくださいね

当日は同時に体験レッスンもありますので
お気軽にご参加くださいね!

体験7月(小)

シルバーパールのネックレス。。。
参加費:3,000円
お道具はお貸しいたしますので手ぶらで大丈夫です



で、

IMG_3765 (2)

久しぶりにLa petite mameさんのタルト~

色々種類があって、
どれも美味しそう!
てかどれも美味しいに決まってる!
迷う~(>_<)
とりあえず「黒イチジクのタルト」
やっぱり美味しゅうございました

そして夕食後のデザートにもう1種類のを
そして明日の朝はキッシュを
食べるんだ~


インスタ pi_koubou 

Twitter @pi_koubou

も覗いてみてくださいね(^_-)-☆   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター