pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-06-15 [ Wed ]
先日日曜日に行われた「 もっくの雑貨屋さん vol.11」
無事に終了いたしました

朝から雨で生憎のお天気でしたが
1日を通して絶えることないくらいに沢山のお客さまにお越しいただきました

お庭が綺麗にリフォームされて、
可愛いcafeも増設されていました
とても気になったのですが、結局中に入ることは出来ませんでした
飲み物とアイスがあるそうでいつか行ってみたいですね


IMG_3614 (2)

IMG_3611 (2)

IMG_3613 (2)



新しいPCに変えて画像の添付が上手くできなくて
粗い画像で分かりにくいですね


お友達のエコクラフトはミニかごが大人気でした
アクセサリーはやはり夏に向けてかブルー系がよく出たように思います

この日会場にお越しくださったお客さま、
お足元の大変悪い中、ありがとうございましたm(__)m

そして、「もっくの雑貨屋さん」主催者さま、関係スタッフの皆さま、
大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
色々お心使いも有り難かったです。



やっと今日散らかし放題の作業部屋を掃除しました
が、
綺麗になった~と思う間もなく机の上には在庫の作品が広がってます
この中から、手直しするものとそのままのものとより分けて
気になるものは手直しをして次の手番まで待機です
例えば、長さが気になる…とか
石の色合わせがいまいち気になる…とか
このパーツが合ってないんじゃないかしら…とか
完成したときは可愛いと思っても時間が経つと気になるところが出たりします
イベント時にお客さまとお話しをしていて
「ここを変えたほうが使いやすいかも」と思うこともあります
お客さまとのお話しはとても参考になりますね

宿題も溜まってます~

まぁ~とりあえず、
午後からは耳鼻科に行きます
2月からの通院も長くなりました。。。


インスタも始めました! pi_koubou で検索してみてください(^^)/  


Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター