pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-06-01 [ Wed ]
来週戻ってきてから出来なかったらいけないので
今のうちにやっておきます


IMG_3525 (2)


途中までキット

ペンダントトップのみ制作済みで
残りのチェーン部分はキット状態のもの

これはお客さまが以前完成品をとても気に入ってくださったみたいで
次は自分で作ってみたいので材料をセットして欲しいと
ご依頼をいただきました
でもトップ部分はムリなのでそこは作って欲しい・・・とのこと

トップの天然石がお話しだけではイメージが難しいかなと
勝手に2種類ご用意して実物をご覧いただいて選んでいただくことにしました

画像では分かりにくいですが
ラピスラズリのセットとラブラドライトのセットです
気に入っていただけたらいいのですが…

これが良い感じだったらキット化も考えてみようかな。。。


そして

IMG_3526 (2)


6月12日(日曜日)開催の「もっくの雑貨屋さん」
ご住所をいただいている方へDMお送りします
在庫の切手が足りなかったので
明日郵便局に行ってから郵送しま~す

私のとこ来るかな?と楽しみにしてくださる方、
少々お待ちくださいね
私も欲しい!という方はメッセージお願いします(^^)/


と言うことで
ちょっと昼寝するかな。。。




Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

6月1日W様

ありがとうございます(#^^#)
下記のURLから登録いただけたらお送りしますよ♪

http://form1.fc2.com/form/?id=522209

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター