pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-05-14 [ Sat ]
ヤマナカマーケット1日目無事終了しました~

いや~今日はブースほったらかしでほとんど遊んでいたような気がします
朝の準備が整ってから
今日はどんなお店があるのかな~と何気にブラッとしてたら…
素敵な天然石が並んでいるお店に遭遇
引き寄せられてしまいました
もう一気にテンションが上がってしまって
ブースが気になりながらもヒャーヒャー言いながら
見ていたら
奥から次々と素敵な石を見せてくださってもう離れられない
ブースから呼び出しかかって業務をこなして
またさっきのお店に入りびたり…
本来の仕事をしろ!って感じですよね

それほどブースをサボってたのに
本当に有り難いことに昨日チラッとお知らせしたチョーカータイプのネックレスなどがほとんどお嫁入り
本当にありがとうございましたm(__)m
(居ないほうがいいのかなぁ…)

そして悩みに悩んでやっと幾つかの商品を連れて帰りました
今もリングを眺めてニヤつきながらブログ書いてます
PCのご機嫌がいい時に披露したいと思います
(なぜかほとんどがラブラドライトなんだよねぇ)



明日も「Color Gems」は出店します
が、
申訳ないのですが、私は欠席させていただきます

その代わりにピアスやジャックピアス等小物を置いていますので
よろしければご覧くださいね


yamanaka 5



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター