pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-05-09 [ Mon ]
休み明けは雨でしたね
GWはいかがでしたか?
長~いお休みの方もいらしたのかな
私は4日、5日の2連休と日曜日と飛び飛びのお休みでした
それでもちょこっとお出掛けしてきましたよ






IMG_3323 (2)


「俺様を食う気かい?」
睨んでますね~
まだグニョグニョ動いていました

活きイカ、旨かったです





IMG_3327 (2)


またイカ~
干して焼いたヤツとサザエのつぼ焼き
これも美味しかったです

ちょこっと観光気分を楽しんで…
と言うのも、この日は猛烈に風が強くて
突風なんか吹くと台風なみに飛ばされそうなくらいで
いろいろ回る気になりませんでした

早めに日帰り温泉に寄って癒してきました
でもそこで…ちょっと嫌なことがあったのですが
ここでは書かないでおきましょう
(興味のある方は直接お聞きください~)
まぁ人が混み合う時期に行くものではありませんね

とりあえずはお腹が満足したのでヨシとしましょう


今月のイベントです

「ヤマナカマーケット」

5月14日~15日 10:00~15:00
場所:永寿園 周南市樋口750(旧熊毛)

yamanaka 5


ColorGemsで参加いたします
今のところお天気も良さそうですね



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター