pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-04-30 [ Sat ]
28日~29日と2日間開催しました『 aju * pi vol.3 』
昨日無事に終わりました

お天気にも恵まれ
沢山のお客さまにお越しいただくことができました
そして、沢山の作品がご縁をいただくことができました
ありがとうございました


2日目の昨日は体験レッスンもありました
マヌケな私は
レッスンがあると言うのに前夜右手人差し指、中指を火傷してしまったり
レッスンが始まってから忘れ物に気づくも家主が車を持ち去った後だったりとか
少々ハプニングもありましたが
なんとか乗り切ることができました
参加いただいた皆さまありがとうございました<(_ _)>

始めの方は撮り忘れてしまいましたが(またかよ!)
作品のご紹介です

IMG_3307 (2)

元気溢れるとっても可愛らしいネックレスになりました


IMG_3308 (2)

イメージがガラリと変わって大人っぽいネックレスになりました

長時間お疲れさまでした


そして
期間中グッドなタイミングでお茶を出してくださったオーナー様のお蔭で
ゆったりと和やかなイベントとなりました
私まで和んでしまいました

IMG_3293 (2)

どれもこれも素敵な器で…
いくつかは連れて帰りましたがまだまだ未練が~

この度『 aju * pi 』の会場となった「ふきの陶」オーナー様、大変お世話になりました<(_ _)>
とても癒されながらのイベントが出来ました
そして、ajugaさま、お疲れさまでした<(_ _)>
とても楽しい時間でした
またいつか4回目が出来ればいいなと思います




さて、
今日、明日でかなり減った在庫のチェックして
次のイベントに向けての計画を立てなくては!です

yamanaka 5

Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター