pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-04-03 [ Sun ]
「 toridori雑貨市5 」 無事に終わりました~

朝からとても良いお天気で沢山のお客さまにお越しいただきました!
一時的に駐車場も混雑して少々ご迷惑をおかけしたところもありましたが
皆さまにご協力いただき大変助かりました
ありがとうございました<(_ _)>


私はほぼ1日中会場奥の間体験コーナーに居座ってまして
現場状況はあまり見ていないので写メも撮らずじまい
(いつもですね。。。)


でも体験者さまの作品はしっかり撮らせていただきました



IMG_2963 (2)


IMG_2964 (2)

この方は「お揃いのピアスもあったらいいのに~」のリクエストに
予備の材料で即興でお作りしてみました
やっぱりお揃いセット要りますよねぇ



IMG_2966 (3)

最後の方、身に着けてくださいましたよ



IMG_2959 (2)

このまったりとした雰囲気とても落ち着いて私は大好きなんです
お隣ではコラージュのレッスンをされていました
こちらも可愛い絵を切ったり貼ったり楽しそうでした


この日、お越しくださった参加者の皆さま、
作品を見てくださったお客さま、
ありがとうございました<(_ _)>

そして、
会場のぎゃらりー野草の庭さま、
主催のQさま、
お世話になりましてありがとうございました!
参加された作家の皆さまお疲れさまでした!

また次回が楽しみです



IMG_2967 (2)

朝駐車場近くで撮った桜。。。
これでも綺麗~と思ったけれど
夕方帰る頃にはさらに満開になっていました





Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: お疲れさまでした

ぶちにゃんさま

お疲れさまでした~(*^^*)
ヒザはいかがですか?
あまり無理しないでくださいね~

次のイベント大丈夫ですよ
頼もしい相棒もいますので(*^^*)


お疲れさまでした

イベント、お疲れさまでした!
最後までいられなくて...ゴメンナサイ!!
大変、お世話になりました!!
朝と帰りでは桜の満開度が違っていましたね!
いいお天気で、お客さんも多くて良かったです!
次のイベントも、行事で行かれなくてゴメンナサイ!
頑張ってくださいね!(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター