pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-03-11 [ Fri ]
今日
委託のhito-hanaさんへ納品に行ってきました~

春色のピアスを数点

しか~し
今月のイベントに連れて行こうと思って半分くらいお持ち帰りしたので
boxはまたまた1段のみとなりました

こじんまりしていますが新作ピアスもありますので見に来てくださいね(^_-)-☆

連れ帰った子たちはじっくり検品して
ちょこちょこ手直しして再デビューの予定です




こちらも手直し


IMG_2657 (2)


数年前にお嫁入りしたネックレス
当時はみぞおちくらいの長めサイズにはまっていてよく作っていました

でも、使っていただくうちにもう少し短くして欲しいとご提案をいただいたので
チェーンをカットして胸元サイズに変更
そして留め具の引き輪が潰れていたので、ついでに丈夫目のカニカンに付替えました


お買い上げいただいた時と現在と
その時の流行や気分的なモノなど
時間の経過と共に常に変わるモノ
使っていくうちに、「もうちょっとこんな風に…」と
思うことってありますよね

ちょこっと手直しすることで
ついでに傷んだ金具やワイヤーの交換もしたり…
そして、また使っていただけるのなら
とても嬉しい

遠慮なくご相談ください









昨日は

IMG_2659 (2)

Happy birthday to me
ささやかに。。。




Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ハッピーバースデー

ぶちにゃんさま

ありがとうございます~(*^^*)
まぁそれほど嬉しい年でもないですけどね~
それに義父の命日とカブってますし。。。
とりあえず小っちゃいケーキでおしまいです(^^;

イベント焦りますね~💦

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキですね!
食べる前に撮影できて良かったですね(≧▽≦)
イベントに向けて着々と準備されていますね!
私も頑張らなくちゃ~~あ~~~時間が欲しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター