pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-03-08 [ Tue ]
ここ数日暖い日が続いて
車の中なんか暑いくらいで
そのせいか嫌なものも飛びまくっているのか
鼻がムズムズして困ります
今違う鼻炎の薬をずっと飲んでいて他の薬が飲めないので我慢
でも、また寒くなるとか…
体温調節が大変ですね。。。


昨日は打ち合わせでした
方向オンチの私…またやってしまいました
何年か前にも訪問したことはあったのにすっかり忘れてて
ちゃんと道順も教えてもらってたのに

そろそろよねぇ~
この辺りのはず…
でもなんか前とは違う風景の気もする…

電話して泣きついて
曲がらなくていい角を曲がっていました
風景違うハズ!


なんとか到着して
素敵な器に手作りのお菓子でお迎えしてくいただきました~



IMG_2628 (2)


ホントに素敵なアトリエで
すっかり癒されましたよ~
打ち合わせもかなり詰めることができたし
(その為に行ったんだよ( ;∀;))

今日はフライヤーを手直しして、
なのに、
時々ストライキ起こすこのプリンタ-、頑張ってよ~


あとは作品作り…





春のイベントが埋まってきています
忙しくなるねぇ





光happyマルシェ2016





Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 方向音痴

ぶちにゃんさま

お返事遅くなりました<(_ _)>
車のナビは古いので初めから設定せずに
教えてもらった通りに行ったつもりなんですがねぇ~
でも次はバッチリです!(*^^*)
(多分・・・)

方向音痴

私も方向音痴なので、すごい分かります(≧▽≦)
行ったことない場所も分からないけど、
数回しか行ったことないところって勘で行っちゃうので失敗します(^_^;)
ナビがあっても意味なし(^_^;)
あ~~イベントが迫ってきていますね!!
頑張ります...(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター