pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2016-03-02 [ Wed ]
3月に入っていきなり雪❆でしたね~




IMG_2623 (2)

前夜、
会社の同僚から明日遅れたらよろしく!とラインが入り
外を見ると
積もりはじめていました
翌朝が心配でしたが
思っていたほど積もってはなかったので通勤は全然大丈夫でした(ホッ!)


昨日は多くの高校の卒業式があり
通学路が心配だからと最後のご奉公🚙の親御さんも多かったとか…
寒い1日でしたが記念に残る日でもあったと思います

数年前を思い出すなぁ~
あの時は大風邪をひいて熱を出していて多少ヨロヨロ状態でマスクして行きました
最後の晴れ姿(?)、自分の眼で見たかったですからね
親同士もこういう形で(学校関係で)会うことはなくなるので、卒業です



今日は一転していいお天気


IMG_2572 (2)


いつの間にか咲いていたクリスマスローズも満開です


IMG_2625 (2)


白い子たちも




春、やっとイベント始まります~ヽ(^o^)丿


光happyマルシェ2016



イベントブログも参考してみてください

光Happyマルシェ






Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター