pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-12-31 [ Thu ]
とうとう今年も終わりですね

この1年間、沢山のイベントに参加させていただきました
イベント内での体験教室もさせていただきました
そして二人展も無事に開催することができました


3月
「もっくの雑貨屋さん」
「The Tunagari」
「光Happyマルシェ」
4月
「ヤマナカマーケット」
「カラムマーケット」
5月
「マルプル in 道の駅ソレーネ」
「太崋山あれこれ市」
6月
「toridori雑貨市」
8月
「キャンドルナイトin遠石の杜」
9月
「100人の手仕事」
「四つ葉まつり」
10月
「mizutama」
11月
「The Tunagari」
「もえサミット」
「OrfevreⅡ」
12月
「mizutama」


沢山の方の助けをお借りして
沢山の方の応援をいただきながら
楽しい1年を過ごすことができました
皆さまに、ありがとうございました~<(_ _)>

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>




IMG_2422 (2)

相変わらずとっちからったままの作業机
作りかけで放置、
作ってみたけどなんだかなぁ~のもの、
途中で挫折、
体験時の予備で準備したもの…などなど
ワイヤーが繋がっているものは全部ほどいたり
袋に入っていたのはばらしたりして
それぞれの場所に返す
これでも4分の一くらいには減ったんですがね。。。
このまま年越しになりそうです

新年の早速の宿題ですね
あ~ぁ


さてさて今宵の宴の準備をしなくちゃ!です

それでは、
皆さま、よいお年をお迎えくださいね~





Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年もお世話になりました

ぶちにゃんさま

こちらこそお世話になりました!!
忙しい割には結構頑張ってましたよね~
また今年も作りましょうね!(^^)!


今年もお世話になりました

今年もイベントでお世話になりました!
カゴがなかなか出来なくて、売り上げも過去最低だったような...
来年はもっと地道にカゴを作らなきゃって思っています。
pi工房さんに見習ってたくさんつくらなくちゃね!!(^_-)-☆
またイベントで美味しいものを食べましょうね!
また会える日を楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター