pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-10-19 [ Mon ]
18~19日の2日間開催された『mizutama』に初日の昨日のみ参加させていただきました

とってもお天気に恵まれて沢山のお客さまに来ていただくことが出来ました
openは10時~でしたが9時過ぎくらいには賑やかになってたように思います

mizutamaの会場以外にも
体育館内でも熱い試合が行われていたり
いろいろな体験コーナーがあったり
後ろ側の広い芝生では子供たちが走り回って遊んだり
1日楽しめたのではないかと思います

作品たちも沢山みていただくことが出来て
特にブレスのご縁が多かったようです






お花の形のサンゴとアクアマリンの可愛い組み合わせ

IMG_1668 (2)



色の出方がイイ感じなラベンダーアメジストとローズクォーツ

IMG_1663 (2)



他にもいろいろ。。。
ありがとうございました



私たちのブース。。。

IMG_1970 (3)


私のコーナー。。。

IMG_1967 (2)


そして、テント村。。。

IMG_1976.jpg



私もいろいろ廻って
ちょこちょこお買い物して
ちょこちょこ食べて。。。
1日楽しいイベントでした


私たちの作品を見てくださったお客さま、ありがとうございました!

イベントスタッフの皆さま、お世話になりました!
2日間お疲れさまでした<(_ _)>


今月のイベント予定は終わりです(^^;
次は
来月!
企画しています!
また次回お知らせしますね~



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター