pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-09-24 [ Thu ]
お天気に恵まれたシルバーウィークいかがでしたか?
私は前後パートのお仕事があったのでウイークではなく普通の連休でしたが…
お出掛けと言えば…
金食い虫の20歳のプレゼントを買いに行ったことと
近所にご飯食べに行ったくらいかなぁ
(お休みくらいは家事をサボりたいですよね~    いつもか?


今月6日間開催されていた「100人の手仕事」無事に終わりました!
委託で作品だけの参加でしたが
期間中沢山のお客さまにご覧いただき
幾つかのご縁もいただくことができたようです

私も会場に行ってみたかったのですが
結局時間が取れなくて行けなかったのが残念です

会場で作品をご覧くださったお客さま、ありがとうございました!

手作りJAPAN実行委員会の皆さま、大変お世話になりました!


作品が帰ってきたら
「長旅お疲れさま~」と言いたいですね





Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター