pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-09-07 [ Mon ]
一昨日開催のイベント
「よつば祭り」
無事終わりました

明け方ぐらいから物凄い大雨で
雨天決行だけどホントにあるの?と
心配になりましたが
始まる頃には小雨になり
OPENと共に沢山のお客さまが来られ1日中とても賑わっていました
玄関前の焼きそば&近江牛焼きから始まり
1階のフードコーナーや2階の様々なイベントブース
どこもお客さまがいっぱい!

pi*工房のブースにも多くのお客さまに作品を見ていただき
沢山のご縁もいただきました


会場全体の様子は撮れなかったのですが…


IMG_1770.jpg

私のブースです



そして

IMG_1773.jpg


IMG_1774.jpg


IMG_1775.jpg


IMG_1776.jpg


一部ですが他の方のブースです
まだまだありましたが…


そして
この子のユニークな表情が可愛くて連れて帰ってきました
ミニ籠はおまけだそうです


DSCN1524.jpg


お隣ブース sorridaさんの相方さんの作品です


そしてすぐそばで行われていた動脈硬化測定というのもやってみました
専用の装置を付けて数分の測定
結果は
とりあえず年齢相応らしいのですが…
少々運動不足だそうで
運動を少しずつでも続けていけば数ヶ月後には更に動脈年齢が若くなるとか。。。
やっぱりウオーキングしなくちゃだわ(^^;)




会場に来てくださったお客さま、足元の悪い中ありがとうございました<(_ _)>

よつば祭りスタッフの皆さま方、大変お世話になりました<(_ _)>
そして参加された作家の皆さま、お疲れさまでした(^O^)/



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター