pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-08-23 [ Sun ]
昨夜のイベント
ぺぶるキャンドルナイト2015inといしの杜
無事に終わりました

沢山のお客さまに作品を見ていただき
連れて帰っていただくことが出来ました!

特に定番デザインのものが多かった気がします



IMG_1640 (2)




IMG_1649 (2)




ブースに立ち寄って下さったお客さま
連れて帰って下さったお客さま
ありがとうございました〜m(__)m

今回は助手がいなく一人だったので
放浪が出来ず^^;
外のキャンドルの灯を観ることはできませんでしたが
他の方のブログ等で見ると
やっぱりとても綺麗だったようです(≧∇≦)





IMG_1721.jpg


IMG_1725.jpg



会場内の様子です


ぺぶるスタッフ&遠石会館の皆さま、大変お世話になりましたm(__)m
参加出店された皆さま、お疲れさまでしたm(__)m
また来年お会いしましょう〜🎵



携帯から初めて記事アップしてみました。。。
ちゃんと出来てるか不安ですσ^_^;






追記…やっぱり画像がとんでもなかったのでPCにて縮小し直しました
携帯からはも少し勉強が必要のようです



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター