pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-08-02 [ Sun ]
毎日毎日猛暑!!
もうグダグダに溶けそうです~

実は
今までこの作業部屋にはエアコンがなく
ひたすら扇風機ガンガンで頑張ってました
もしくは道具を移動してやってました
それが家主の気まぐれで今年付けてもらったんですね~

ま~快適
ついついポチッとしちゃいますね~
難点はこの部屋からは出られないことです

これでサボり気味のブログも捗るはず…が
お昼寝が捗って…





以前にネックレスのオーダー募集をした件で
無事に主さまにお渡しすることが出来ました
主さまからも有難いお言葉をいただきましたので
チョコッとお披露目




IMG_1559 (2)


ついついワンパターンになりがちで
「MIKI ONUMA ORIGINAL」も一部取り入れながら何度か手直しして完成しました

色は地味ですが存在感はタップリなので
無地などシンプルなお洋服にとっても映えると思います
長く使っていただけたら嬉しいな~


Fさま、この度はオーダーくださりありがとうございました




今はひたすら頼まれものを作りながら
イベントの準備をしながら
印刷屋さんをしながら
(今回は印刷屋さんもしてみました~)
体験のサンプル考えながら
材料を注文しながら
お昼寝もしたりと
結構サボっていそうで作業もしていますのよ~

と言うことで
そろそろ眠くなってきました。。。。



Twitterも覗いてみてくださいね(^_-)-☆   @pi_koubou



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: エアコン

ぶちにゃんさま

毎日暑いですね!!
お蔭さまでいつもより快適な作業が出来ました~
しかし、新しいエアコンってよく効きますね~
逆に足が冷え切ってしまいます。。。

エアコン

毎日、暑いですね!
エアコン設置してもらったんですね!
いいな~優しい家主さんで!!(≧▽≦)
細かい作業をしているとついつい熱くなるから、冷房がいいですね!
あ~新しいエアコンって涼しいでしょうね~!
省エネタイプだし、快適ですね!
素敵なネックレス!!
あ~~最近、何も作ってない~~!
私もエアコンの効いたところで、作業したいな~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター