pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-05-19 [ Tue ]
一昨日のイベント、「マルシェ・デ・プルーズ in ソレーネ周南」
とっても良いお天気に恵まれ無事に終了しました

道の駅1周年記念イベントとあって沢山のお客さまがお越しくださいました
ハンドメイド部門だけでなく
フードコーナーや体験コーナーも大変賑わっていました
そして
お天気も良かったので川の中でも楽しまれていましたね~



05171.jpg




IMG_1417.jpg




05172.jpg


久々に「Color Gems」メンバー全員集合で作品も賑やかになりました

この日も沢山の作品がご縁をいただくことが出来ました

パッと一目惚れしてくださった方、
じっくりじっくり悩みながら決めてくださった方、
ポン!ポン!といくつも手に取ってくださった方
選び方は様々ですが皆さまとっても素敵な笑顔されていました
そんな笑顔がとても嬉しいです


ブースに立ち寄ってくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>




ほんの少しご紹介~


IMG_1339 (3)


透き通ったグリーンのフローライトのネックレス
プルンとした形が木の葉から落ちる滴のよう。。。

朝一でご縁をいただきました




IMG_1316 (3)


この間仕入れたばかりのソーダライト
黒みの強い子を選びオニキスと合わせて大人っぽく仕上がりました


この他にもいろいろ。。。
特にスマホピアス残り1点となりました~
まずはパーツの補充をしなくちゃ!です



最後になりましたがマルプルスタッフの皆さまお疲れさまでした!
色々お気遣い大変お世話になりました<(_ _)>
また次回の開催とてもとても楽しみに待っております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター