pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-05-06 [ Wed ]
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか~?
しっかりリフレッシュ出来ていますか?

私は今日からパートのお仕事、
ゴールデンならずただの3連休でした

それでも貴重な休日
今「花燃ゆ」で活気溢れる萩市に行ってきました
と言っても
「花燃ゆ」系は寄らず「萩焼まつり」へ~



IMG_1301 (2)


これは焼酎飲むのにいい
と連れが気に入り
(私はお茶とか~)

その後萩ガラス工房に寄り
水割りにちょうどいい
と連れが気に入り
(私は麦茶とか~)

気が付けば「飲んべぇ」セットになっていました
(後ろにあるのはおつまみ用の器と醤油差し)





本題!

随分と経ってしまいましたが
柳井市のshop、「Paysage」さんへの納品しております('ω')ノ



IMG_1265 (2)


IMG_1270 (2)


など他にも数品。。。
これから夏に向けて使いやすいターコイズなどブルー系のネックレス


連休中も営業していたそうですが
近くを通られたら寄ってみてください

画像などで見るのと
鏡などに合わせて見るのとは雰囲気が全然違って見えたりします
是非お手に取ってご覧くださいね~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

やっぱり新しい器は気持ちいいですね~
お茶!が進みます♪

新作??全く出来てません~~~~~(>_<)
気持ちばかりが空回りです。。。
お休み中も励まれているぶちにゃんさま偉い!!




3連休だったんですね!
萩に行かれたんですね!
素敵な萩焼や、萩ガラスのアイテムをゲットしましたね!
お茶とか麦茶~?アルコール入り麦ジュースじゃなくて??(≧▽≦)

季節に合ったアクセサリーも素敵ですね!
次のイベントは夏仕様ですか~?
新作、楽しみにしています。
私は...いつものやつばかりですけどね~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター