pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-04-26 [ Sun ]
昨日のイベント「カラムマーケット」無事に終わりました~

とってもお天気が良すぎて春を越して初夏のような日差しでした
終わりの片づけの時など汗ばむほど。。。

お馴染みのお客さまが
前回お買い上げくださったアクセサリーを着けて来てくださり
お洋服に合わせてとっても素敵に着こなしてくださって
嬉しいですね~

いろいろイメージ膨らませながら作るのですが
それ以上にずっと素敵に着こなされて
その方にピッタリなんですよね
それにアクセサリーがより高級に見える!
やっぱりその方、その方、それぞれ引き合うご縁があるんでしょうね

作り手としてはそれが一番嬉しい

末永く使っていただきたいです

ワイヤー細工ですので使っていくうちに歪んだり不具合が起こることもあります
遠慮なくご相談くださいませ<(_ _)>




昨日の様子です

IMG_1279 (2)


Seisさんと私のコーナーです


IMG_1282 (2)

みゆにゃんさんのコーナーです

最近はカラフルなコースターが人気です
製作が追いつかないと出店中も編み編みされてましたね~




そして
朝一番にゲットしたのが…

IMG_1284 (2)


2週続けてパートのお仕事サボって出店したので
会社の同僚へのお土産
小っちゃいのは私の
(2個あるけど?)
(いいのっ!どれも美味しそうでこれでも絞ったんだから!)



毎回同じセリフになりますが
お越しくださったお客さま本当にありがとうございました<(_ _)>
お顔を見せてくださるだけでも嬉しいです

そしてイベントスタッフの皆さまお世話になりました<(_ _)>
1回目ということで色々心労も多かったと思います。。。




ドタバタと過ぎた今月。。。
次のイベントは5月なので少しゆっくりできます

これから夏に向けての新作を増やしたいし
キットも種類を増やしたいですね~
(オリジナルは2種類しかない(>_<) )
さてさてどこまで出来るか…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター