pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-04-20 [ Mon ]
一昨日のイベント「ヤマナカマーケット」無事に終わりました

先週のような風もなく穏やかでとても良いお天気に恵まれました
沢山のお客さまにお越しいただいて
お友達も来てくれたり
私自身もお買い物も楽しんだりして
時間が経つのも早かった気がしました





IMG_1226 (2)


オープン前です
この時は曇り空で少し肌寒い感じでしたが
オープン後晴れてとても暖かくなりました




IMG_1227 (2)


桜??
ボリュームのあるお花、満開でした
木の下でご飯を食べてくつろぐ家族もありました



雨が多いここ最近
いいタイミングでお天気に恵まれてとってもラッキー

そして作品たちもご縁を沢山いただくことができました

特に新作が次々と…ビックリでした!

今週もイベントがあり追加製作頑張らないといけません
とっても有難いことです


イベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

イベントスタッフの皆さま、お世話になりました<(_ _)>
(テント設営お手伝いくださってありがとうございました!)



次は25日(土)カラムマーケットです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

お疲れさまでした~(^O^)/
本当にとっても良いお天気でした
作品もご縁を沢山いただいて追加製作が追いつきませ~ん(>_<)
いよいよ明日!
よろしくお願いします!(^^)!



イベント、お疲れ様でした!
ヤマナカでこんなにお天気が良いのは久しぶりですね!
綺麗な花も咲いて、春のイベントを満喫できましたね!
新作が続々とお嫁に!
嬉しいですね!
次のイベントまで1週間ないですね(*_*)
頑張って作ります!(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター