pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-04-13 [ Mon ]
昨日のイベント
「太華山あれこれ市」無事に終わりました~(^^)/

朝は風がとても強くてテントを建てるのも危険な感じで
準備の段階で心が折れそうになってしまったのですが
作品が飛ばないように並べるのが精一杯。。。

そんなアタフタしてる間にもOpenの時間となり
気が付くと沢山のお客さまで会場はイッパイでした

お昼頃には風も穏やかになってきて一安心。。。


毎度ながら前日にバタバタとブログを更新したにも関わらず
ブログをチェックしてくださったお客さま、
ブログを探して見つけてくださったお客さま、
何度も何度もイベントに来て下さりお家にアクセサリー用の収納棚を設置をしてくださったお客さま、
そして初めましてのお客さま。。。
本当に本当に感謝の気落ちでイッパイです
ありがとうございました!


そして、やっぱりサボってはいけないな…と
ブログはマメに更新する!
イベント時には新作を並べる!
常にレベルアップを目指して勉強する!
しみじみ思いました

(一応ね、気持ちはあるんだけどね。。。)

(眠くなっちゃうんだよね。。。)

(石ちゃんをね、眺めてるだけで時間が過ぎてたりね。。。)

(でも頑張る!! )

(つもり。。。( ;∀;)  )



昨日の様子です


IMG_1158.jpg


IMG_1157 (2)


IMG_1159.jpg


風対策で立てずに平置き
それでもヒラヒラと飛んでいって追いかけたり。。。


久々の屋外イベントでご老体が疲れたのか
帰宅してからいつの間にかソファーでうたた寝。。。

手のひらでなく手の甲、と顏が真っ赤
紫外線油断してました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

イベントお疲れさまでした~
朝の時点で疲れが倍増って感じでした。。。

明日もよろしくお願いします♪



Re: お疲れ様です。

たつきさま

お疲れさまでした~(^O^)/
こちらこそフライヤーを分けてくださってありがとうございました!

屋外久しぶりだったので、風油断してました。。。

マルプル、よろしくお願いします♪


イベントお疲れ様でした!
終わるとどっと疲れが出ますね(^^;
新作...私もなかなか出来ないです。
ついつい自分に甘えが出ちゃいます^m^
無理なく、でもやっぱり少し無理して頑張ります!
これからは紫外線対策も忘れたらいけないですね!(≧▽≦)

お疲れ様です。

お疲れ様でした~o(^o^)o
フライヤーも、配っていただいてありがとうございます(^-^)
とても助かりました!

風、強かったですね!
うちも、風対策でディスプレイを低くしましたよ。
屋外は自然との戦いですね。

次はマルプルでお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター