pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-03-27 [ Fri ]
ご報告が遅くなりましたが

第9回被災動物支援チャリテイー「The Tunagari」
無事に終わりました<(_ _)>
お越しくださったお客さま、ありがとうございました!

詳細は公式ブログの方に記載されていますのでご参考くださいね

「The Tunagari」公式ブログ・・・


私は作品だけの参加でしたが
展示スペースがどのくらいなのか分からなかったので控えめにしたら
ご覧くださった方には少々残念だったようで
せっかくお越しくださったのに申し訳なかったです。。。

次回のイベントでは通常の作品数を並べます!!

明後日29日(日)10:00~15:00、
「光 Happy マルシェ」
光市大和総合運動公園体育館

「Color Gems」で参加いたします

ブースマップも出ていますので確認してくださいね

光Happyマルシェブログ・・・



ほんの少しご紹介・・・





DSCN1424 (2)


バイキングニッティング編んでみました

濃淡のオレンジムーンストーンを並べて。。。
春らしい華やかさがいっぱいのネックレスです




こちらは 石違い。。。



DSCN1428 (2)



透明度抜群のグリーンアメジストで。。。
すっきり爽やかな雰囲気になって
ムーンストーンの方とは全然イメージが変わりますね~



是非会場でご覧になってくださいね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

昨日はお疲れさまでした~(^O^)
お天気とても良かったのでお客さまも多かったですね!
館内は底冷えがちょっと…
来月は忙しいですよ~
頑張りましょう!







明日、お世話になりま~す!
天気はちょっと心配ですね...
屋外じゃなくてよかったけど客足は気になりますね(^^;
また素敵なネックレスとピアスが出来ましたね!
目を光らせるお客さんが身近にいますよ~(≧▽≦)
私はアイテムが増えてないです...トホホ
ブログチェックをしたら写真撮影があるみたいですね~!(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター