pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-03-06 [ Fri ]
いよいよ明日はイベント 「もっくの雑貨屋さん」です

久しぶりのイベントなので
どう準備をしたらいいのか
モタモタ~ 
ダラダラ~
と、なかなか進みません

ブログにも新作を随時アップしていきたかったのに…
あっ 明日だよ~!って感じで
今頃やっております





DSCN1357 (2)

まずは
やっぱりこれかな…

今お気に入りのラベンダーアメジスト
かなり上質のモノで
ワイヤーでフレーミングすると美しさがさらに引き立ちますね~

ちょっと大人っぽく仕上がりましたが
小ぶりなので結構使えるのではないかと。。。




DSCN1352 (2)



こちらは可愛っぽくローズクォーツで

ワイヤーもピンクゴールドで華やかに
表情を明るく見せてくれます
特にローズクォーツは年齢に関係なく女子力を上げてくれる味方です

元々は定番のデザインですが特小を入れて変化を出してみました






DSCN1362 (2)



春っぽくパステルなブルーオニキスです

ペンダントタイプとは異なり
首元に沿うように細めのチェーンに
コロコロっと石を並べてみました

襟元の開いたトップスなんかに合わせたら絶対可愛い


石違いでラブラドライトでも作っています
そちらはイメージがシックな感じでまたいい

画像が用意できていませんので
会場で実物をご覧になってみてください
まだまだ他にもありますよ





 『 もっくの雑貨屋さん vol.10 』

  3月7日(土)10:00~16:00
 防府市桑山2丁目11-18 「もっくの森」館内  TEL 0120‐370-233
 
 詳しくは公式ブログをご参考くださいね…



久々に皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター