pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-02-06 [ Fri ]
お久しぶりに再開したonline shop「pi*工房」
ほんのわずかの期間でしたが1月30日に「HappyPack」の販売を終了しました
沢山の方がご覧くださってビックリしました
ご訪問くださった方、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました<(_ _)>

またまたしばらくshopはお休みとさせていただきます


で、
しばらく留守をしまして
帰宅後は思いのほか疲れがドッと出てきて
昨日は仕事から帰宅後はゴロゴロ、うとうとして身体が重く夕飯はほか弁となってしまいました。。。

ドタバタと時間が過ぎる中
ドタバタと仕入もしてきました
駆け足で浅草橋と御徒町を巡り実質は1時間くらいだったでしょうか…
ホントはっもっとじっくりと廻りたかった~



DSCN1308 (2)


こんだけ。。。
もっと欲しかった~



IMG_0958 (2)

歩き疲れてちょっと休憩
会社の同僚へのお土産もこちらで購入
ラッピングもとっても可愛かったです


IMG_0962 (2)

またまた駆け足で築地でランチしてそのまま新幹線で帰ってきました
乗った途端に睡魔が襲いかかり
気が付くと駅員さんが切符拝見で横に立っておられました。。。


私にとっては速足でも皆さんは普通なんですよね~
この数日で半年分は歩いたかんじです
楽しいけれどやっぱりこの田舎ののんびりさが私の体には合ってるようです

でも
また行きた~い





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター