pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2015-01-13 [ Tue ]
いや~かなり時間掛かってしまった~

随分 随分ご無沙汰していたonline shop 「pi*工房」が
ヤットコさ再OPENすることができました~

毎年年末には発売していた「HappyPack」…
色々と手間取ってしまって
かなり遅くなりましたが
今回も発売することができましたよ~

久々のshop作業もまたまた手こずってしまって…
かなり手直しをしましたが、まだおかしな部分があるかもしれません(^^;
ご不明な点はご質問くださいね

これまでの在庫処分が主な目的ですのでかなりのお買い得となっています
もちろん新作もちょっぴり入れております
是非是非ご覧になってくださいね






HP1-1.jpg




shopはこちらから→ 「 pi*工房 」


在庫処分のご協力よろしくお願いします
(新作制作の励みとなります!)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター