pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-12-31 [ Wed ]
そろそろ今年も終わりですね
お家の大掃除、お正月料理の準備・・・とりあえずひと段落したので

今年も沢山のイベントや色々な出会いに恵まれ楽しい1年を過ごすことが出来ました

shopさんに商品を置かせて頂くことになったり
(有難いことに来年からは定期納品させていただくことにもなりました~)
娘に惑わされてTwitterを初めてみたり
個別のご注文も沢山頂いたり
様々なところから新しい出会いを頂いたり・・・
色々なことがありました

これも皆さまに応援頂けていたからこそだと思います
ありがとうございました

最近はプライベートの方が騒がしく制作活動の方が思うように進まず焦ってしまうことも多いのですが
来年もいっぱい作ってヤッタ感イッパイ!の年にしたいと思います!(^^)!

どうぞ来年もよろしくお願いします









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ








(毎年恒例のHappyPack…したいんだけど…委託先から商品が戻って来ないのよね~(*_*; )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ぶちにゃんさま

こちらこそいっぱいお世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ
よいお正月を‼︎





去年、たくさんお世話になりました!
イベントもたくさん参加した感じがしますね!
今年も、よろしくお願いします!!
忙しい日が続くと思いますが、身体に気を付けてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター